top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

公民館で6月スクラップブッキング!

昨日はひ〜〜〜〜〜〜さしぶりに開催しました、

御南西公民館でのスクラップブッキングでした。

今回は今まで(みんなで同じ作品を作る)とはやり方を変えて、

自由にキットを選んで作って頂けるようにしてみました。

サンプルありのキット数種類・材料たっぷりのフリーキット・

初めてでもスイスイ作れる6インチなどなど・・・・

選ぶことがまず楽しいですよね笑

そして、経験者の方はサンプルを見ながらどんどん進めていって下さります。

また、初挑戦!フリーキットを選んで、スケッチを元に自力で仕上げていったり。

そんな姿に密かにわたしは感動してました。

今回初めてスクラップブッキングをされる方もいらっしゃいました。

どうでしたか?かわいい写真をお持ち頂いていたのでどんどんイメージが湧いてきましたね。

ぜひ、仕上げてみて下さい。

わからなかったら遠慮なく聞いて下さい。

私にとっても初めての『選べる会』1回目。

お待たせしてしまう事も多く、私自身、課題がたくさんあるなと思っています。

どんどん改良していきたいと思いますので、ご参加下さった皆様、ご意見お待ちしています。

今月は6/30(土)13時〜17時 同じく御南公民館にて開催します。

のんびりお喋りしながらお作り頂けますよ。

お子様連れも大歓迎です。(託児はありません)

気になられたらコメント欄よりお気軽にお問い合わせ下さいね。

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page