top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

夏休み終了万歳!

長かった・・・。

そして楽しかった夏休み。

レポートも出来ていないですが、スクラップブッキングの時間のちゃんとありましたよ。

中でもビッグイベントは埼玉にお引っ越しされた@kumikousakaさん凱旋クロパです。

微力ながら一緒にスクラップブッキングできてとっても楽しかったです。

予定通りのゆるゆるクロパ♡

kumiさんはレイアウトもご本人もとっても素敵✨なお姉様です。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

またどこかで一緒になったときには話しかけて下さい、わたし人見知りなので・・・w

さてさて。

巷では9・03倉敷イオンモールで開催される岡山スクラップブッキングフェアーの話題で盛り上がってますね〜

有名な方々のキットを買えたり、人気ショップのお得パックを買えたり、

スタッフさんのキットやフリマ的なのもあるんですってよ♡行きますよね、そりゃ。

そして、何にも準備していかなくても(写真はあっても良いかもしれないけど・・)その場で作れちゃうワークショップもたくさんあります。しかも!なんとはずれなしのくじ引き付き!

頂ける商品はどれもこれも可愛いらしい・・・

うううううむ・・・・

やるしかないでしょ。

詳しい内容ははっしー先生のブログをチェックです。

楽しそうでワクワクしますね〜

私は特別講座②を予約させてもらっているので時間までは

ワークショップを楽しみたいと思っています♪

あと3日!今度の日曜日♡

イオンモールだったら子供達も飽きずに待てるだろうし、小守さんもちょっと安心かな!?

駐車場も無料ですしね〜

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page