top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

あけましておめでとうございます&12月のnabenaviリポート

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

どんな一年になるのでしょう・・・

どんな一年にしていくのでしょう・・・

楽しみですねっ!!

さて。

昨年12月のNabenaviScrapリポートです。

年越す前にとおもいつつ、越しちゃいました。

今回は初めての方も参加して下さり、大人7名・子供9名での開催でした。

モデリングペースト・ジェッソ・ミスト・グリッターグルーやリキッドパールなど、

いろいろな材料を使いました。

6インチサイズのフレームを作り、その中にミニブックをはめ込んだり・・・

写真枚数は少ないけれど、作業が多めで忙しかったですね〜笑

(子供たちの手がどれくらい伸びてくるのかにビビってましたが、案外大丈夫でした♡)

(みんな遊ぶのに大忙しのようで何より♪)

いつもあっという間に二時間以上経過していますね〜

最初は出来るかな〜なんて思っていても、二時間後には皆さんきっちり仕上がっています!

最後の方は脳みそがちょっとづつ煙を吹きだしますけどね笑

出来上がった作品を見つめながら、おしゃべりして一服して☕️

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね〜

今月はお正月休みという事で開催なしですが、また来月はいつもの第二土曜日に開催します。

まだ内容は決まっていませんが・・・

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

寒くなるので体調管理に気をつけて冬を遊んじゃいましょー😄

サンプル仕上がったらまたアップしますね〜

その他、プレゼント用・イベント用などのご要望があれば声かけて下さいね〜

お手伝い出来ればと思います〜🎁

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page