top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ワンコインでスクラップブッキング

以前、初めての方に・・・時間は2時間以内で・・・ワンコインで・・・出張で・・・

仕上がる講習ってできない?というリクエストを頂きました。

短時間で仕上がる、達成感を得られる、もちろんかわいい、自宅でワイワイお喋りしながら・・・

これって忙しい主婦には嬉しいですよね。

考えた結果、こんなサンプルで講習というのかワークショップ的な感じでさせて頂きました。

1回目はコチラ。自立するフォトフレーム。

1枚のペーパーを折り曲げて裏表に最大で4枚写真を貼ることができます。

気分によって裏返したり出来るような仕掛けです。

2回目はコチラ。6インチサイズ。

スクラップブッキングはアメリカ発祥のクラフトなのでサイズはインチ表記になります。

こちらは6インチ(約15.2cm)の正方形の台紙に写真1枚とエンベリッシュメント(周りの飾りのこと)を配置して仕上げてあります。

早い方だと2時間あれば2作品作れちゃうかもしれないですね。

少しの時間でも写真を見ていると、その時の情景が思い出されてなんだかしみじみすることもしばしばあります。忙しい日常の中でのそういった時間ってとても癒されますよね。

時間が止まったような・・・。

そういった楽しみ方も、写真やスクラップブッキングにはあると思います。

体験にぴったりのワンコイン講習ですので、お友達同士で集まったときなどにぜひお試し頂きたいです。

事前に言って頂いていれば出張講習という形で、伺わせて頂くことも出来ます.

また、この2種類だけという訳ではありません。

ご依頼下さった方のご要望を聞きつつ新たにサンプルを作らせていただくようになると思います。

(もちろん上記2種類でのご依頼もお受け致します。)

当ブログのCONTACT欄からご連絡ください。

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page