top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

9月の12インチ

月に一度のペースでスクラップブッキングをしています。

私が用意したサンプルを参考にして、皆さん思い思いに作品を仕上げていっています。

最初は迷いながら進めていたのが、回数を重ねるうちにどんどん個性が出てきて、

仕上がりをみんなで見るのも楽しい時間です。

さて。

今回はステッカーを使って自由に気の向くままに!?貼りまくろう!レイアウトです。

タイトルは《Summer Time》です。

とても夏らしいペーパーなので、夏休みに友達と一緒に行ったおかやまノースビレッジでの写真で作ってみました。

海やキャンプ、夏休みの思い出をスクラップするのにぴったりだと思います。

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page