top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

3月です!!

気がつくとあっという間に3月です。

2月のレポートも無いままに・・・

2月は体調不良などもあり、いつもの会場での開催はありませんでした。

子供たちが幼稚園に行っている間に、自宅でのんびりとスクラップブッキングを楽しみました。

楽しみすぎて写真もないですね・・・いけませんね・・・

はい!次は3月のサンプルですよ✨

急に話を変えます。

12インチが続いたので、今回はミニブックにしてみました。

リングを使ったミニブック第二弾です。

以前は紙製コースターを台紙に使い、たっっっくさん写真を使って整理しましたね。

写真が多いと選ぶのが大変で、ひいひい言ってたような気がします。

その第二弾です。・・・。

今回はパターンペーパーを柄に沿って切り、そのまま台紙や飾りに使うので、

写真自体はそんなに切らなくても進めていけます。

写真が用意出来なかったら、後からでも貼れます。

使用ペーパーはKAISERCRAFTのSecretGardenCollection

春が来るのを待ってから使おうと思って暖めていました。

まさかミニブックにするなんてね・・・。

後は表紙にタイトルをつけ、中にジャーナルを書きまくって完成です。

完成していないのにアップしてます。すみません。笑

しかもぎりぎりの今日。

重ね重ねすみませーん。汗

今月も第二土曜日に開催します。

今回は予約受付7名となります。

よろしくお願いします♡

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page