top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

といれたすでスクラップブッキング!レポ♪

こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいました。

先日開催したといれたすでのワークショプのレポートをさせて頂きます。

昨年よりakiko先生交代で担当させて頂いていたといれたすでのワークショップですが、

店舗移転に伴い、残念ながら今回で最終回とりました。

そんな今回のワークショプで作ったのはコチラ↓

とっても素敵なペーパーは BoBunny[garden PARTY]。

クリアプラスチックを使ってキラキラのシェイカーフレームに仕上げましたよ。

工程もまあまあ多め、そして乾燥待ちもありで、ちょっと難しかったですかね💧

しかーし!

シェイカー部分を完成したときの『わ〜〜〜〜〜♡』という高揚感はたまりませんよね〜✨

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

といれたすさんでの新しい出会いもあり、楽しい時間を共有できて嬉しい限りです。

また違う場所で一緒にスクラップブッキングを楽しめるのを楽しみにしています。

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page