top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

9月の公民館レポ。

先週の木曜日は月イチ開催の、御南西公民館でのナベナベでした。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♡

今回は同じ材料で2パターンのサンプルを用意して、お好きな方で作って頂きました。

特別なテクニックは何もなく、たった二枚のペーパーを切って貼って、少しの材料を加えて、ハイ!思い出いっちょ素敵に残った!!っていう感じです。

〈ブック型をそのままガーランドにしてみたタイプ〉

〈ピンクを沢山使ってかわいらしく仕上げたタイプ〉

同じペーパーでも違った印象に仕上がります。

用意して持ってこられる写真ですが、縦向きや横向き、写り具合の大小や被写体の色の感じが皆さん様々です。

当然の事ですから、何の心配も要りませんよ!

使いたい写真に合わせたレイアウトを提案させて頂きます。

そうすることで、自分オリジナルのお気に入りな作品に仕上がりますよね。

講習は広い和室で開催しています。

ママが作業している間・・・ママが喋り倒している間、子供達は自由に遊んでいます。

少しの時間ですが楽しい時間を過ごしませんか?

10月も開催します。

興味を待たれた方はぜひお問い合わせ下さい!

(当ブログコメント欄or御南西公民館へ)

10月の詳細は決まり次第ブログよりお知らせさせて頂きます。

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page