top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

6月開催レポート♪

6月もあっという間に後少しになりました。

先週&昨日のおなべちゃんに参加して下さった皆様ありがとうございました!

※おなべちゃん・・・私の開催するスクラップブッキングのなんやかんやの総称。

nabenaviって言うのがなんだか恥ずかしいし言いにくいのでなんかしっくりきてなくて

他に無いかな・・・って思ってて。

私はおなべではありません、わたなべです。『ちゃん』はch・チャンネルのことです。

あ、やっぱりナベチャンネルにしようかな・・・nabenaviやめてナベチャンネル。

♯エマチャンネルみたいな。エマチャンネルはIGでの娘っ子の成長記録です。

で!で!で!6月のレポートレポートです!

公民館では和室なので子供達の荒れ狂う中、ママ達は手と口を一緒に一気に動かします。

すごいですよね、子供見ながら・はさみ使いながら・近況を報告し合い・中には晩ご飯の段取りをしている人もいるのかな・・・みなさんパワフル!

台紙の黒の引き締め効果どんな写真も合いました。

タイトルチップボードをエンボス加工すると、存在感がアップしてとても豪華に見えますね。

そして昨日のといれたすでのワークショップ。

かっわいいペーパー(prima様々)やラブリーな材料(100均様々)を使って

自由に作って頂きました。

皆様たーーーーーくさんのアイデアをお持ちでした。

そして、それを形に・・・。

後から写真を貼れますのでお家で仕上げて下さいね!

そしてといれたすさんはなんとなんとお買い得sale中♡

マスキングテープやかわいい雑貨などなど。

早い者勝ちです笑

私もついつい・・・

ぜひ行ってみて下さい。

7/7・8はcocorapoというハンドメイドのイベントがあるそうですよ♡

そして、7月のナベチャンネルは6日木曜日の開催です。

夏休みの帰省や久しぶりに友達に会うの〜って時にプレゼント出来るように、

ミニブックかフォトカードかフォトスタンドかフォトフレームか・・・

余り日数が無いのに迷ってすみません。写真は後から貼れるようにして、

公民館ではベース作りをメインにしようと思っております。

ギリギリになるかもしれませんが、いや、たいていいつもギリギリですが

サンプル出来次第ブログから紹介させて頂こうと思います。

8月はお休みします〜夏休み♡

では、また〜

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page