top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

今年もよろしくお願いします・・・

新年のご挨拶のはずが・・・

もう既に節分すら過ぎ・・・

何ならバレンタインというチョコの食べ放題イベントが目前に迫る中・・・

皆様お元気でしょうか・・・

毎年鉄板大流行のインフルエンザ、なんとか免れたい物でございます。

さて。

月1ペースで開催中のnabenavi、1月のレポートをさせて頂きます。

寒い中、5名様がご参加下さりました。

今回は2種類のキットをご用意して、お好きな物を選んで作って頂きましたよ。

作り方のレジュメもありますので、ゆっくり作っても大丈夫。

ご自分のペースで楽しく作って頂けます。

また、前回仕上がらなかったキットや、自宅で眠っているキットを持ってきて

製作される事も可能です。

基本的には和室をお借りしているので小さなお子様がご一緒でも大丈夫ですよ。

(はさみやカッターを使うのでその辺りはご自身で注意していて頂くようになるのですが)

私の娘もたまにこんな事になっていたりします・・・

こんな感じでゆっくりのんびりと開催中ですので

ご興味があればぜひ一緒に作ってみましょう!

プレゼント用やお別れの記念など、

リクエストがあれば可能な範囲でお答えしたいと思っています。

スクラップブッキング、楽しいですよ♪

2月は19日の火曜日に開催しま〜す。

場所:岡山市御南西公民館

時間:10時〜12時

費用:600円〜1600円位(選ぶキットによって異なります。)

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page