top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

遅くてビックリの10月のレポ!

やらなくちゃが百回!

それでも出来ていなかった10月のレポをさせていただきます。

遅・・・・

10月はいつもの公民館での講習とといれたすさんでも同じ内容でさせて頂きました。

といれたすさんでは、喋る喋る・・・・

何度もご一緒させて頂いている方々で、ちょっとリラックスし過ぎでしたかね😁

でも、子育ての事やスクラップブッキングの事、たくさん教えて頂きました。

たくさん元気をもらいました。

手を動かしながら✨

いつもありがとうございます♡

そして公民館では、今回沢山の方に参加して頂きました。

工程が多いレイアウトだったので、ちゃんと最後まで仕上げてもらえるか

ちょっと心配でした。

でも、皆さん何度もスクラップブッキングをされた事がある方々ですから、

紙にヤスリをかける事なんて滅多にないのでちょっとどきどきだったかもしれないですが、

そんな行程も楽しんでして頂けた事と思います。

公民館ではいつも和室をお借りしています。

まだまだ小さいベビーちゃんやお友達に興味を持ち始めた頃のお子様も

一緒にお越し頂いて大丈夫ですよ。

思い出の写真や何気ない日常の写真を、素敵に飾ってアルバムの1ページにしませんか?

ぜひ一度一緒に作ってみませんか?

いつでもお問い合わせ下さいね!

来月はもうクリスマス・・・

いや、お正月・・・

カレンダーも最後の1枚になりますね〜しみじみ・・・

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page