top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

5月の公民館講習レポート

こんにちは!

今日は久々の雨模様・・・

しっとり静かで、たま〜にだと、こんな日も良いですよね☂

先週の金曜日は御南西公民館でのスクラップブッキングでした。

今回はといれたすさんでしたのと同じレイアウトで開催しました。

キラッキラのゴールドフォイルペーパーがアクセントのレイアウト。

カットアウトやミニブックなど、工程が多かったのですが

皆さん無事に仕上げて下さりました。あ〜よかった〜〜〜〜☆

和室での開催なのでねんねやハイハイの小さなお子様もご一緒に来て頂いて大丈夫ですよ。 (託児はありませんので食べこぼしや危険な事などは各々で見て頂くようになりますが。)

普段の生活からちょっと離れた午前の二時間、溢れ出るお喋りと共に、

写真を通して自分の生活を見つめ直せるスクラップブッキング・・・

家族の時間の大切さや、子供の成長など・・・

帰るときには、『あ、もっと頑張れるな、わたし。』って思えるんですよね。

私だけでしょうか!?え!?

といったようなnabenavi scrapbookingですが、来月もありますよ!

•6/16(金)御南西公民館 10時〜12時 募集人数未定

(予約はブログコンタクト欄やSNSなど)

•6/22(木)といれたすさん 10時半〜12時半 募集人数10名予定

(予約はといれたすさんへお願いします。※といれたすさんのブログ記事アップで予約開始となります。http://www.toiletas.jp/)

サンプルは出来次第ブログより紹介させて頂きますね。

急がなくっちゃ💦

よろしくお願いします♪

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page