top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

といれたすさん開催レポート!

先週の金曜日はといれたすさんでの初めての講習会でした。

講習会というと違和感があります・・・

ワークショップ。

カタカナっていいな。

といれたすさん、素敵な商品がたくさんあります。

トイレってこんな事できちゃうんだ・・・ってビックリです。

鏡・・・いいな♡かわいい。

壁紙などもたーくさん。

そんな空間でのスクラップブッキングはといいますと・・・

今回はカットアウトが細かかったので大変だったと思います。

でもみなさん順調に進めていかれました。

最後時間が足りなくってしまいましたが、自宅に持って帰ってから仕上げて下さっている事と思います。(チョウチョ、本当にすみません💦)

子供の年齢が近かったり、どこかでご一緒した事があったり、

なにより一緒の空間で共通の好きな事をすることは、主婦の時間を忘れさせてくれますね。

脳内リフレッシュしながら、写真や物作りを通して家族を想えるっていいですよね。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

次回は6月22日に開催させて頂きます。

サンプル出来次第またご案内させて頂きます♪

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page