top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

離れていても友達だぞ!

少し前のお話です。

卒園を迎え、転勤や引っ越しが多い季節・タイミングでしたよね。

子供達は小さい頃から一緒に成長をし、親達は一緒に成長を見届け…

そして今、羽ばたきます✨的な感じの。

私もそんな経験をしました。

何か記念に・・・何か思いの詰まった物をプレゼントしたい・・・

思い出と気持ち。

やっぱこれだな!スクラップブッキング。

そしてこんな作品に仕上がりました。

子供達&ママ達からのメッセージは左下のミニブックに納めました。

普段読み返す事は無くてもいい、思い出したいときにだけケースから出して読んでほしい。

そんな気持ちです。

また会おうね!

使用したペーパーはうさぎや岡山店で購入しました。

BoBunnyというメーカーのYou're Invitedというラインのものです。

春らしい、とっても可愛い色目のペーパーはどんな写真も合わせやすいです。

ぜひチェックしてみて、なんなら買って、更に作ってみて下さい。

嘘です。見てみて下さい笑。

© 2023 by Closet Confidential. Proudly created with Wix.com

bottom of page